この連休は楽しみづくしでした。

今ピアノのレッスンを受けている教室で、エレクトーンのミニライブがあり、鑑賞に行ってきました。

ディズニーの曲からYOASOBI(アイドル)、松平健さん(マツケンサンバⅡ)、星野源さん(ドラえもん)まで楽しませていただきました。

足でベースを弾くのは苦手ですが、いつかはピアノとシンセサイザー2段で弾けるレベルには持って行きたいところです。

今回は教室の先生のミニライブでしたが、ちょっと前に、朝日放送テレビ「おはよう朝日・土曜日です」「おはよう朝日です・祝日版」のエレクトーン奏者でおなじみの小椋寛子さんのミニライブやコンサートも観にも行きましたね。
スラスラ弾けるのはうらやましい💦

いよいよ東京遠征のカウントダウンも
10月 7日(土)~9日(月・祝)は「大阪~東京間の約束2023」です。
わくわくしています。

今日の最後の写真は中秋の名月2023、街から見たお月様(新しく購入したスマートフォン SHARP AQUOS R8で撮影)